
TUTTOウェットスーツでは少しでも安心してご利用いただけるよう、お客様からのご連絡は全て[お客様の販売責任者]が承ります。お問合せ窓口を一本化し、どのような内容のお問い合わせに対しても、担当者が承り、内部処理したうえで、責任を持ってご返信差し上げます。
お客様からのお問い合わせには、[24時間以内のご返信(※)]をお約束いたしております。(※土曜・日曜、臨時休業日を除きます。)また、24時間以内という制限にかかわらず、深夜・早朝でも出来る限りお問合せにご返信差し上げられるサポート体制を整えてあります。 |

お客様ひとりひとりの好みの色が一目でわかるように「カラーチャート」を導入いたしました。
これにより、これまでイメージでしか表現できなかったウェット全体のデザインを具体化することが可能に! |

お客様に最適なウエットサイズは?素材は?? 当サイトでは、お客様に最適なウェットスーツをご提案させていただいています。お気軽にお問合せください。 お問い合わせフォームへ |

サーフィンを始めてやる方やレベルアップする際のウェット選びに関して、わかりやすいQ&Aを掲載しています。少しでもお客様のご参考にしていただければ幸いです。 Q&Aページはこちら! |

ご不明な点、サーフィンに関するご質問等何でも、遠慮なくお客様担当者までご連絡ください。
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お客様からTUTTO wetsuit designへのご連絡はどのような問合せでも、担当者が責任を持って対応をいたします。
お客様が安心してサポートを受けることができるよう、お客様からのお問合せには24時間以内(土、日、祝の場合は翌営業日)に対応をいたしております。また、対応漏れがないよう常にメールのチェックを行っております。今後サポート体制の充実をはかり、対応時間を短縮する方針です。 |
今後もお客様の立場に立った、より良いサービスをご提供して参ります。 |