
TUTTOウェットスーツ のサポートの目的は、ウェットスーツをオーダーする際の不安や疑問を取り除き、お客様に満足をいただくことです。
お客様に最適なウェット提供も大切にいたしておりますが、お客様から寄せられるご質問、ご意見にご返信差し上げることで、お客様に[安心・納得]していただき、[満足]していただくこと、それが、TUTTOウェットスーツのもとめるサポートです。
TUTTOウェットスーツからの返信をお読みになられたお客様に、
[不満]が残ってはいけません。
[不安]が残ってもいけません。
[疑問]が残ってもいけません。
お客様の意図を十分に汲み取り、お客様のスキルにあわせてご返信を差し上げること、その難しさを感じながらも、よりよいサポートを目指しております。 |

TUTTOウェットスーツでは少しでも安心してご利用いただけるよう、お客様からのご連絡は全て[お客様の販売責任者]が承ります。お問合せ窓口を一本化し、どのような内容のお問い合わせに対しても、担当者が承り、内部処理したうえで、責任を持ってご返信差し上げます。
お客様からのお問い合わせには、[24時間以内のご返信(※)]をお約束いたしております。(※土曜・日曜、臨時休業日を除きます。)また、24時間以内という制限にかかわらず、深夜・早朝でも出来る限りお問合せにご返信差し上げられるサポート体制を整えてあります。 |

お客様ひとりひとりの好みの色が一目でわかるように「カラーチャート」を導入いたしました。
これにより、これまでイメージでしか表現できなかったウェット全体のデザインを具体化することが可能に! |
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採寸についてのお願い
※ウエットスーツの制作に対して、ピッタリとフィットするよう独自の計算式によりサイズを確認後、平均した伸縮率を元に一着一着丁寧に制作を行っておりますが、スーツのフィット感(圧着感)に対する感じかたには個人差がございます。予めご了承下さい。
※採寸ミスを防ぐため必ず、他の人による採寸を2回以上行ってください。
採寸ミスの多くは、「適当に測った」、「以前作ったサイズをそのまま送った」、「一度しか採寸しなかった」、「洋服の上から採寸した」、「採寸方法を確認しなかった」などの理由により起こります。
弊社で平均値と大きく異なる箇所があった場合などは、確認作業を行いますが、基本的にはお客様からいただいた数値にて制作するため、実際の出来上がりサイズを保証するものではございません。必ず、TUTTOウエットスーツの採寸方法のページに記載のある方法により採寸を行ってください。
TUTTOの採寸方法はWEB用に考えられたオリジナルの採寸方法が盛り込まれています。他メーカーの採寸方法と異なる箇所もございますので、必ずTUTTOウエットスーツ専用の採寸方法で計測してください。
また、ご不明な点がございましたら、必ずお問合せください。
■お客様自身の採寸ミスによるサイズ修正に関しましては、有償(幅つめ3千円まで無償)にてお直しが可能です。
※ 幅だしが必要な修正について (サイズが小さい場合 → 大きくする修正)
幅だしをするにはパーツ交換が必要になるため、
お客様に修正代金を全額ご負担いただく形となります。(有償・割引制度適用)
※ 幅つめが必要な修正について (サイズが大きい場合 → 小さくする修正)
余分な部分をカットして接着、および縫製をいたします。
幅つめの修正代金は、a) 初回に限りお直し代3千円まで無償。以後有償となります。(当社規定修理費適用)
[ワンシーズン(購入後6ヶ月)までa)適用、これ以降はすべて有償]
[ 首囲、手首囲、足首囲はすべて有償 ]
※ サイズ修正の際に、お客様より試着時の写真をお送りいただく場合がございます。ご協力のほど宜しくお願い致します。
※ お送りいただく際の往復の配送料お客様負担でお願い致します。
ご使用による磨耗や損傷の修理については、実費をご負担いただきますのでご了承ください。
TUTTOウェットスーツで購入されたウェットは、保証期間を過ぎた場合でも割引制度により安心して修理に出すことが出来ます。また、ご自分で直される方へのサポートもしております。
(保証期間中は小さな傷から当社負担で修理をいたします。ただし、期間内外共に、当OFFICEもしくはファクトリーまでの運送費、交通費、及び修理完了後のお客様宅までの運送費、交通費はお客様負担となります)
■その他保証について
■不良品(運送中による損傷など)に関しては、手直し、代替品、または再制作いたします。その際、調査や再制作に日数をいただいております。ご了承下さい。
■商品到着から7日以内にメール、またはお電話、FAXにてお申し出ください。不良商品と認定された製品は送料着払いにてご返送ください。(送料は弊社で負担いたします)
■当ウエットスーツはすべて手作りのため、製品上不具合が生じることがございます。この場合も不良品と同じく、手直し、代替品、または再制作いたします。
■商品が不良品である場合、恐れ入りますがこちらからお送りしたときの送り状の控え、納品書、商品のパッケージ、付属品、商品が入っていた運送用のダンボール箱、緩衝材は保管しておいてください。
■お客様による取り扱い不注意でおきた損傷や、オーダーする際に発生したサイズ違い、素材違い、色違いなどは不良品として認定されません。ご了承ください。必ずお申し込み後にお送りする「確認メール」でご確認ください。
2008年5月改正 |
以下の不具合の場合は無償でお直しいたします。
[ ワンシーズン(購入後6ヶ月)まで。以降有償。] |
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パッドの接着部の剥がれ(パッド損傷 |
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マークの剥がれ |
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縫製部分の割れ、剥がれ |
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接着部分の割れ、剥がれ |
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以下の場合の修理は有償となります。 |
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サーフィン中の傷、切れ
(パーツ交換が必要なもの) |
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パッド損傷 |
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ジップ部分の壊れ |
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粗悪な取り扱いによる傷や壊れ |
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消耗によるすれ、マークの剥がれ |
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お客様に最適なウエットサイズは?素材は?? 当サイトでは、お客様に最適なウェットスーツをご提案させていただいています。お気軽にお問合せください。 お問い合わせフォームへ |

サーフィンを始めてやる方やレベルアップする際のウェット選びに関して、わかりやすいQ&Aを掲載しています。少しでもお客様のご参考にしていただければ幸いです。 Q&Aページはこちら!
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ご不明な点、サーフィンに関するご質問等何でも、遠慮なくお客様担当者までご連絡ください。
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お客様からTUTTO wetsuit designへのご連絡はどのような問合せでも、担当者が責任を持って対応をいたします。
お客様が安心してサポートを受けることができるよう、お客様からのお問合せには24時間以内(土、日、祝の場合は翌営業日)に対応をいたしております。
また、対応漏れがないよう常にメールのチェックを行っております。今後サポート体制の充実をはかり、対応時間を短縮する方針です。 |
今後もお客様の立場に立った、より良いサービスをご提供して参ります。 |